忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスって地味に走り回るからきついよね。

女子テニスプレーヤーの杉山愛選手が今季限りで現役を引退する意向を
明らかにしたそうです。
現在は全米オープンが開催中ですが、
そこでもシングルスで1回戦負け、ダブルスでも3回戦負けをしています。

杉山選手をマネジメントする会社によると
彼女自身が世界ランキング20~30位の位置でプレーをしたいと
考えているそうです。
でも先月末に発表された世界ランキングでは71位だったそうです。
前回の発表よりランクを3つ下げたことと、
最近の試合の状態を考えてもそろそろ体力の限界を感じているのではないかと
思っているようです。

この人引退したらなにするんだろうか。システムトレード日経225先物でもすればいいのに。

杉山愛が現役引退の意向、体力の限界か 女子テニス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000577-san-spo


参考:金先物

世界ランキング上位にランクインしたこともある杉山選手の引退は
テニスファンとしては非常にさみしいものがあります。
クルム伊達選手の例もある事ですし、まだまだ行けそうな気がしますが
こればっかりは本人のやる気がなければ、続けられない事ですものね。
グランドスラム連続出場最多記録62回という記録を抜ける選手は
いないんじゃないかと思うだけに、残念ではありますが仕方ないですね。

もしや出産するか引退とか???出産手当金 申請すればお金ももらえるしね。

日本人はサッカーとテニスは弱いよね。
PR
たしかに高速道路が安いからね。

日本航空(JAL)は28日、総務、人事など
本社間接部門のスリム化や子会社の統合などを
10月1日に実施すると発表したそうです。
間接部門の人員を1400人削減して4400人とするとか。
日航は再建へ向けて9月中の経営改善計画策定を目指しているが、
それに先立ちグループ運営体制の変更を決めたようです。

参考:FX情報商材

経営改善計画には路線の見直しなどでパイロットや整備士など
現業部門の人員削減も盛り込む予定で、全体の削減数は
さらに膨らむ見通しで、本社間接部門の人員削減は、
84ある部を64に統廃合して効率化を図ることで
実現するとのこと。

<JAL>総務など間接部門1400人削減へ 統廃合で実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000107-mai-bus_all

そうだ、パイロットさんって目が大切だからレーシック失敗とか凄い気になるのかな???

特にパイロットは、転職に困ることでしょう。
他の航空会社でパイロットとして雇ってもらうしかないのでしょうか。
今さら他の職種に転職するのは、相当な勇気と打算が必要でしょう。
パイロットはかなりの高給取りですから、
まずサラリーがガクンと落ちることを甘受できるかどうか。

最近、機内でも吸える電子タバコがあるって皆さん知っていますか。

みんなやっぱり車が好きだね。
夫婦なんて結局赤の他人ですからね。

事件に訃報と激震が続くこの夏の芸能界だが、
離婚も相次いでいるようです。その原因のひとつは焼肉通販だったとか・・・・。どうして焼き肉ごときで^^;

女優、古村比呂(43)と俳優の布施博(51)の離婚成立が判明し、
女優、遠野凪子(29)は72日間の超スピード離婚、
元宝塚歌劇団トップスターの女優、涼風真世(48)は
離婚に向けて話し合いを進めている最中だとか。
その他、押尾学と矢田さんとの離婚もありましたね。

はぁーー!!やっぱり仕事のあとの電子タバコは最高にうまいなぁ!!

それぞれの離婚事情…72日間で性の不一致発覚!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000011-ykf-ent

性の不一致って、実は離婚の原因のかなりの上位を占めていると、
前何かの統計で見て驚きました。
大昔ではあるまいし、結婚するまではおあずけ、
なんてカップルは稀でしょう。
となると、結婚してから性の不一致が発覚したことになるわけですが、
結婚したら否や突然夫・妻がベッドで豹変、
なんてことが実際に起こりうるのでしょうか?

参考:焼肉通販

わたしなら絶対に結婚はしませんね。
怖いもの見たさで乗りますけど、いつも後悔しますね。

アメリカ・カリフォルニア州にあるサンタクララの
「グレート・アメリカ・テーマパーク」の中にあるジェットコースターが
故障の為走行途中で止まってしまったそうです。

そのジェットコースターは「インバーティゴ」というそうで、
止まった地点は出発地点からコースの最高地点に向かって
上って行く途中だったそうです。

その時乗客は24人いたそうですが、その座席には敷きパッドが敷いてあり、
なんと高さ24メートルのところでストップしてしまったため、
身動きが取れなくなってしまったそうです。

ジェットコースターが高さ24Mで停止、24人全員を救出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000004-cnn-int

幸いにも乗客11人はジェットコースターが止まってから
約4時間後に消防隊員によって救出されたようです。
そして残りの人たちも約6時間までの間に暇をつぶす為電子タバコを使い、最後に
全員が救助されたそうですよ。

救助されるまでの時間が6時間なんて、
私なら耐えられません。
でも耐えられないからと言って動くこともできず、
相当なストレスがかかったと思います。

事故に遭遇した人たちもきっとジェットコースターが
トラウマになってしまうんじゃないでしょうか。
わたしだってこんな目に遭ってしまったら、
二度と乗りたくなくなるでしょうから・・・。

参考:電子タバコ

最近はもう、ジェットコースターなんてのっていませんね。


泳げないなんてマジダサいよねって思う私がいる。

小、中学校ジェルパッドで学校の授業だけでは泳げない子が増えているらしいです。
以前のように臨海学校へ行く学校は少なくなり、
「ゆとり教育」の中で授業時間数が限られ水泳の授業も
減るなどさまざまな要因がある中、泳げない先生の増加や
無理に泳がせないといった指導の問題もあるとか。
一方、幼児期から民間のスイミングスクールに通う子は増え、
子供たちの水泳にも二極化傾向が強まっているそうです。

本来、小学校低学年電子タバコではまず水に対する恐怖心を取り除き、
水に親しむため、水の掛け合いや水中鬼ごっこなど「遊び」から始め、
4年生から息継ぎなどコンビネーションを含めた水泳の指導が
本格化するのに、近年は「遊び」が重視されすぎている
傾向にあるとのこと。

「カナヅチ」増加 水泳授業二極化 スクールに通わせるか否か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000507-san-soci



わたしが小学生の頃は、カナヅチの子供は徹底的に先生に指導されていました。
水が怖いと言っている子もいて、そういう子には少し配慮が必要だな、
と今となっては思います。

わたしはスイミング炭火焼肉たむらに通っていたので泳ぎが得意でしたが、
しばらく泳いでいないとあまり泳げなくなりますね。
数年前に泳いだ時、ガッカリしました。


あんなの簡単だよ。手を動かすだけなんだから。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索