忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘北さんが朝ドラね。。。元気でるだろうか、朝から大人しい感じ。

今はまだ朝の連続ドラマをゆっくりを見られる環境にありませんが、
堀北真希さんは「見てくださる方の1日が、笑顔で始められるよう
頑張りたい。」と良いムードのドラマ作りをしてくれそうなコメントを
出しているので、朝少し早起きして時間に余裕をもって連ドラを見られるように
してみようかなとチラっと思いました。

どうもあーこが気にしている話題があるってこれか!

堀北さんは松子、竹夫という優秀な二人の姉兄をもち、
「私は松竹梅の梅よ」とコンプレックスを抱いていた梅子が、
一念発起し戦後の復興のなかで懸命に生きようとする人たちを救おうと、
診療所を開き“梅ちゃん先生”と親しまれる町医者になる姿を
描いた物語だそうです。

NHKの朝の連続ドラマは祖母が良く見ていました。
夏休みになると祖母の家に預けられていた幼少時代が懐かしく感じられます。

金曜日の晩は亀山社中で焼肉通販するから土曜日見れるかな。

<堀北真希>朝ドラで“女性版赤ひげ”に 起用理由は「昭和のにおい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000010-mantan-ent

女優の堀北真希さんが2012年春から放送されるNHK連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」のヒロインを演じる事が分かりました。

参考だってコンビニ食生活は体に悪い?を感じる。

朝早いのが苦手でいつもギリギリまで布団の中から出られない私にとって、
かなり高いハードルになりますが、果たして「梅ちゃん先生」のファンに
なれるでしょうか?


堀北さんは東京渋谷にあるNHKで会見に臨み、
「今までで一番の緊張とプレッシャーを感じている」と武者震いするも、
決意を新たにその思いを話しているそうです。

どうなんだろうね、見れたら見ます。
PR
確かにそうだと思います。


痛い思いをして接種しても効果がないと分かれば意味がありません。
接種自体が最近になって普及してきたものなので、
その後の効果を示す臨床結果もまだ十分ではありません。

子宮けいがん予防ワクチンに反対する見解が明らかになるのは珍しく、
佐藤さんがこれまでワクチンの効果とその持続性について
長年調べていることから子宮けいがん予防ワクチンにも疑義の目を向けたようですが、
それまでワクチンは見感染女子には効果があるという認識が
広がっていただけに今後の動向に注目が集まるところではあります。

どんなワクチンでも副作用が全くないと保障されているものはありません。
子宮けいがん予防ワクチンは接種時の傷みが激しく、
失神例も少なからず発生し、注射部位の腫れや全身疲労、頭痛なども報告されています。

子宮頸がん:予防ワクチンに疑義 大崎の医師が市の助成見直し要請へ /宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000045-mailo-l04

高いお金払うなら、焼肉通販にいったほうがいい。

こうなってくると個人の考え方に頼るしかないですね。
費用が高いというデメリットは国の対応で無償化した自治体が多いので、
それぞれがワクチンについての知識を深めて、
接種するのか否かを決めていくしかないようです。

確かにスワップでポン♪FXやってみるかね。って思うよね。


宮城県大崎市古川の内科医、佐藤荘太郎さん(61)が、
「子宮けいがん予防ワクチンの接種効果は医学的に示されていず、
副反応が顕著」という見解を、同市の住民団体「菜の花の広場」の学習会で
語ったそうです。

また市が今月から実施する同ワクチン接種助成を見直すように求める
要望書を近い鬱に市議会に提出する考えも明らかにしたそうです。

ご参考ですが、徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪

うちは必要なワクチンだと思いませんけどね。
公開プロポーズってあんまり好きじゃないですが、

彼女とは堤下さんのレギュラー番組である「はねるのトびら」を
通して知り合ったそうで、29日に放送される同番組のスペシャルで、
彼女の“求愛ダンス”を披露し公開プロポーズをしたそうです。

アイドルの100選には入ってない女の人です。

公開なので失敗しようが成功しようがたくさんの人にその模様を
みられてしまう事になります。
公開プロポーズの結果は29日の放送で分かるそうです。

果たして堤下さんも晴れて婚約できるのか、乞うご期待ですね。


インパルス・堤下が一般女性と熱愛発覚! 番組内で公開プロポーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000326-oric-ent

インパルスといえば売れっ子芸人で、
堤下さんは以前にモデルさんに番組内で告白され、
その後交際に発展したというモテ男のようです。
そんな彼のハートを射止めたのは目の大きな小柄なスレンダー美人だとか。

結婚後、将来は田舎に住みたいですよね。

仕事を一緒にした事がきっかけでAさんが堤下さんに仕事の相談を
持ちかけているうちに急速に2人の距離が縮まったそうです。

おなじ「はねトび」のメンバーの北陽・虻川美穂子さん(36)が
4月に放送された番組内でボクシングの試合を行い、
公開プロポーズを成功させたことから、堤下さんもそれに倣う形で
番組内での公開プロポーズに踏み切ったようです。

熱闘FXはまた来年の番組で。

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦さん(33)が、
1歳年上の一般女性(34)と真剣交際している事が分かりました。

ま、がんばってください。
男の子は既に6歳くらいになったのかな。

ほとんどの女性は妊娠すると体の変調を感じます。
広末さんもそこは例外ではなくちゃんと体の異変を感じたようです。
とはいってもれっきとした“新婚さん”なので、
いつお子さんができてもおかしくはない状況ですよね。

恋多き人もアイドルの探求にのりますね。

広末さんは今月に入って体調不良を訴えるようになったそうです。
年の為病院で検査を受けた際に、今回の妊娠が発覚しました。

前の夫との間に生まれた第一子のお子さんも
“お兄ちゃん”になる事への自覚ができてくるでしょうね。
父親が違うと言えども母親は広末さん一人なのですから、
一番目の男の子と産まれてくる赤ちゃんを平等に扱えるような
環境が一番大事で繊細な部分になると思います。

今後のタレントとテレビチェックしないと。

広末涼子、妊娠16週目 所属事務所が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000516-sanspo-ent

ただ広末さんはまだ妊娠16週にもかかわらず、
出産後に仕事に関しては「やる気満々」だそうです。

女優の広末涼子さんが妊娠16週目に入っている事が分かりました。
広末さんは10月にキャンドルアーティストのCandle JUNEさんと
再婚していましたが妊娠の報告は所属事務所が公式サイトで発表したようです。

演技力には定評がある広末さんですから、
育児休暇(出産休暇?)をしっかり取られても、
帰ってくる場所はちゃんと準備されていると思うので
しっかりと子育てに専念してもらいたいですね。

ご参考TV関係→暇人ネタブログ

上の子が寂しくにようにしてほしいです。
2世どうしで大変ですね。

二人は8年前に出会い、一昨年12月に再会したとき
克基さんが華子さんに一目ぼれをしたそうです。
そして「嫁にする!」と猛烈なアタックが始まったと言い、
こうして芸能界の大型サラブレッド夫婦の誕生が決まりました。

今度は話題の庭でも結婚について。

克基さんと華子さんは今年の1月に写真誌に激写され、
その時にすでに結婚前提の交際を宣言していました。
8月にはお互いの母親である仁科さんと多岐川さんを交え、
4人で食事をしたそうですが、その時に正式に婚約したとか。

華子さんがまだ22歳で若い事が心配だった多岐川さんは、
二人の真剣愛に心を打たれたそうで結婚を快諾したとか。

女性の二世タレントで“絶世の美女”が思い浮かばない中、
華子さんは本当に美しい女性で母親が大女優でなくても、
十分芸能界で仕事ができる美貌を持っている人だと思います。
そんな彼女に一目ぼれした克基さんの目も相当高いと思います。

FXなら必勝♪だと旦那がいってたよ。

でも克基さんの純粋でまっすぐな愛に心をうちぬかれた華子さんも
次第に結婚を意識するようになって、念願のゴールインとなるようです。


仁科克基&多岐川華子が結婚!2世夫婦誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000031-sanspo-ent

芸能界史上もっとも華やかな二世カップルが結婚することが分かりました。
俳優、松方弘樹さん(68)と女優の仁科亜希子さん(57)の長男で、
俳優の仁科克基さん(28)と女優の多岐川裕美さん(59)の長女の
多岐川華子さん(22)が来年1月にグアムで挙式を挙げることに
決まったようです。

参考だったよね、最近の話題を語るは!!

ま、どうでもいいんだけけどね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索