忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演技をするとなんとなく似てる二人ですよね。

SMAPの草なぎ剛さん(35)と俳優の堤真一さん(45)が、
東京世田谷のパブリックシアターで11月上演予定の舞台で
初共演することが分かりました。

芸能人ならFXでセレブポンで儲けてるのかもね。

ただ堤さんは今やベテランの俳優さんで舞台経験もあるようなので、
草なぎさんも「胸を借りるつもりで精いっぱい頑張ります」と
やる気をみなぎらせているようなので、出来上がりが楽しみです。


草ナギ&堤が舞台初共演…2人芝居「K2」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000036-sph-ent

しかもハロルドは足を骨折してしまい身動きが取れなくなってしまいます。
温度は氷点下40度、酸素も薄いという極限状態の中で、
死が押し迫ってくる2人はお互いの人生を語り出す・・というものです。

この舞台のストーリーは
ヒマラヤにある標高8611メートルあり世界第2位の高峰「K2」で
遭難した2人の男の運命を描いた山岳劇だそうです。

堤さん演じるハロルドと草なぎさん演じるテイラーは、
登頂に成功したものの、下山途中の8100メートル付近で遭難します。

また舞台は外国為替証拠金取引(FX)ニュースでお知らせします


草なぎさんはドラマに出演した経験はあるそうですが、
舞台は初めてだそうです。
しかも出演者がたった2人の2人芝居という事もあって、
息の合わせ方も重要になるかと思います。


話の舞台が山岳という事から舞台には氷壁のセットを組むそうです。
その他本格的な登山技術も駆使しながら、
自然の脅威にさらされた男の心理を細かく描いた作品だそうです。

おもしろそうですね。
PR
この事件は本当に腹がたちます。

やっと吐きましたか、コロコロ供述が変わっていましたが、
結局真っ黒だった、ってことですね、最初から潔く認めればよいものを
悪あがきしてかなり心証悪くしたのでは。

もしなにか困ったら節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!


小林容疑者は、女性から妊娠を告げられた翌日の平成20年12月31日、
勤務先である同病院の薬剤部を訪れ、担当していた女性患者の
名前を無断で使って偽造した処方箋を提出、
子宮収縮作用のある錠剤を入手したんですって!

たしか小林(呼び捨て)、腫瘍・血液内科の医師でしたよね、
患者の名前を勝手に使って処方箋を偽造、って。
他にも余罪がありそうな予感。
こんなサクサクとことを運べるなんて、以前にも同じようなことをしていたりして。
だいたい、複数人の看護師と交際していた、とか
堂々とぬかすあたり頭がおかしいとしか思えません。


不同意堕胎 医師が関与認める 警視庁、慈恵医大病院を捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000081-san-soci

交際していた女性に子宮収縮剤を投与して流産させたとして、
警視庁に不同意堕胎容疑で逮捕された東京慈恵会医大病院の医師、
小林達之助容疑者(36)が、
「(流産させ)申し訳ないことをしてしまった」と堕胎への関与を
認める供述をしていることが分かったそうです。
捜査1課は不同意堕胎容疑で、東京都港区の東京慈恵会医大病院と、
横浜市緑区にある小林容疑者の実家の病院を家宅捜索したとか。

医者がお金持ちだと思ったら大間違いFXでセレブポンでいってました。

この事件は医者という立場を利用した悪質な事件だと思う。

海老蔵って隠し子がいませんでしたっけ??

日本テレビは7月29日にザ・プリンスパークタワー東京で
行われる歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーキャスターの小林麻央さんの
結婚披露宴の様子を翌日の30日午後7時から独占放送すると
発表しました。


結婚といえば日記でるるるがいいかもね。


ちなみにこの夫婦が長続きするかどうか、
という事に対しても真っ二つに意見が分かれるところが興味深いです。


海老蔵&麻央の披露宴、7月30日に日テレゴールデン枠で放送決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000009-oric-ent

美男美女のカップルで意外な取り合わせから世間の注目を集めている
お二人ですが、昨年の11月に書面で結婚を前提にした交際を発表し、
12月のクリスマスイブの日に結納を交わしていました。

ちなみに披露宴の模様がゴールデンの枠で放送される事には
賛否両論の意見があるそうです。

芸能界でもレーシック失敗が心配している人がたくさんいます。


女性は人の幸せそうな姿を見ても嬉しくなるのでこういう番組は
興味をそそるのですが、
男性はわざわざ他人の結婚披露宴をテレビで見る気にはなれない
という人が多いように思います。


そして披露宴を行うことなく3月3日には婚姻届を提出し、
夫婦となったわけです。

すべての事がこんなにスムーズに行くのも珍しいと思うのですが、
大人しくて可憐で純粋なイメージの強い麻央さんが
モテ男の海老蔵さんとまさか結婚するなんて思いもよらなくて、
いまだにあの二人が夫婦として暮らしているというイメージが
頭にわいてきません。

最近の話題を語るでも賑わいそうですね。


大変そうですね、がんばってください。
難病はたくさんありますが、また新しい発見があったようです。

この病気、たしか舞踏病ってやつですよね?
以前何かで知って、不思議な病気があるものだと思っていましたが、
死につながる病だとは。

車いすをのせたかったけど、ロールケージでのらなかった。


ハンチンチンという酵素・・・我々の体の中にもあるのですね。
いったい、いくつの酵素があるのか。
人体ってつくづく不思議。
どうしてハンチンチン→ハンチントンとなったのかというと、
医師ジョージ・ハンチントンによって報告された症例だから
のようですよ。
ハンチントンがハンチンチンを報告・・・すごい偶然ですね。


難病「ハンチントン病」、原因は酵素の不足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000742-yom-sci

ハンチントン病=欧州では10万人中4~8人が発症、
日本での発症率はその10分の1とされているとのこと。
30歳前後で発病することが多いんですって。
調べたところ、日本では特定疾患に認定されているようですね。

難病でも出産手当金はでますよね。



手先が勝手に動き、認知障害などの症状を示す遺伝性の神経難病
「ハンチントン病」は、傷ついたDNAを修復する酵素の
不足が原因で発症することを、東京医科歯科大学の岡沢均教授らが
突き止めたそうです。
酵素を補えば進行を抑えられる可能性があるとか。

ハンチントン病は、発症すると脳が萎縮し、やがて死亡する病で、
患者の細胞では「ハンチンチン」と呼ばれるたんぱく質を作る
遺伝子が通常より長いなどの特徴があるが、
なぜ発症するかは不明だったようです。

病院でマルコをしていきました。


難病でも治せるようにがんばってください。

マスコミに騒がれることで、エリカさまが喜んでいるように見えます。


真相はまだハッキリしませんが、今週中には何らかの形で
事実がはっきりする事でしょう。
それまでは私たちも静かに彼女の動きを見守っていたいと思います。

女優の沢尻エリカさんの周辺が騒がしくなってきています。
昨日あたりから離婚報道がマスコミ各社で流されているからのようです。

これもサイクルツイスタースリム通販で知りました。


テレビ番組もこの問題について取り上げている局が多く、
朝からエリカ様の離婚問題に揺れた人も多いでしょう。

もともとあの二人って“お似合いのカップル”と言うよりも、
美女と野獣というか、一生添い遂げられるような夫婦には
正直見えませんでした。

ですからネットの反応を見てみると、
厳しい意見も多かったりして、
みんな同じような事を感じていたんだなと、
今回の事も「やっぱり・・」と想像していた人も多いでしょう。

エアロバイクにのってテレビをみてました。


エリカ離婚へ…“6カ条の誓約書”に不信感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000000-dal-ent

離婚の原因としてもいろんな噂がありますが、
金銭トラブルや多くのマスコミを敵に回すことになってしまった
「六箇条の誓約書」について意見の相違があり、
それがもとで二人の間の溝が深まったとするマスコミもいます。

離婚問題が最初に報じられたのは4月25日の夜のテレビ番組でした。
そして翌朝のスポーツ新聞各社はこぞって「沢尻エリカの離婚問題」を
トップであげてきていました。

今日の参考です↓
炭火焼肉たむらの評判


絶対に離婚すると思ってました。単なるマスコミを騒がせて知名度を守りたいだけ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索