忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Dがはやってますね。

映画界でも「アバター」に続き3D映画が製作されたそうですが、
もうこれからはあまり出てこないかもしれない、
なんて記事も見ました。
アトラクションなどで3Dなら面白いですが、
生粋の映画ファンとしては、3Dだろうがなんだろうが、
いい作品はいいんであり、立体感にこだわるとは
思えないのですけどね。

出産育児一時金でテレビを購入予定です。


NECは19日、今年9月に3次元(3D)に対応した
パソコンに参入すると発表したとのこと。
台湾メーカーも3D対応機を発売すると発表しており、
テレビに続いてパソコンでも本格的な3D時代の到来を
迎えるようです。

バストアップも立体的に見えるのでしょうか。


NEC、3D対応のパソコン投入へ 今秋発売目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000550-san-bus_all

NECは、同日開催した夏モデルパソコンの発表会で3Dへの
参入を表明したとか。
以前も3Dの企画があったらしく、高額すぎて振るわなかったようですが、
今回は満を持しての「再参入」となり、価格を従来の高機能機レベル
並みに抑えるなどして普及を目指す考えだそうですよ。

3DのPC・・・PCで動画などを見るのに
適しているのでしょうか?
あまり欲しいとは思いませんが。
3Dのテレビも特に欲しいと思わず。
それなりの需要を見込んでの企画なのでしょうが、
3Dブームが売り出す前までに衰えてしまったら大変ですね。

さんこうです→:レーシック失敗


テレビまで…という感じですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索