忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方がないとはおもいますよ。だって俳優だもん。

グリコの『POs-Ca』がリニューアルするのに合わせて、
新しいCMが制作されたようです。

私は、バレンタインなのに亀山社中焼肉を食べましたけどね。

この商品は噛めば歯に良いとされるガムで、
新商品はアトムのシルエット入りで3月2日に発売されるそうです。
この日に合わせてあたらいいポスカのCMも放送が開始になるようです。

あと、彼女にお返しに電子タバコを買いました。

新CMの発表会には俳優の小栗旬さんも出席したそうです。
縦横無尽に飛び回る鉄腕アトムのシルエットに合わせて、
小栗さんが10万馬力ならぬ「10万歯力だ!」とナレーションでの
参加をするそうです。

参考:バストアップ

あいさつで「やっぱり美しい歯をもっている女性は魅力的」と
自分も白い歯をのぞかせながら話す小栗さんに対し、
報道陣が昨日のバレンタインは交際中のモデル・山田優さんと一緒に
過ごした?と聞かれると「仕事してました」と答えたそうです。

小栗旬、バレンタインは山田優と過ごさず・・・「仕事してました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000001-oric-ent
ここまでみんなにバレバレなのに公表しないのはどうしてでしょう。
もしかして将来の事を考えていないからなのでしょうか?
別れる可能性を否定できないから、ひた隠しにするのか
逆にアッサリと交際を認めて、別れたらまた報告するほうが
いろんな詮索を呼ばなくても済むからスッキリできると思うのですが。

なかなか眠いですねぇ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索