忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいアナウンサーでも恋愛は出来るのですね。

TBSの青木裕子アナウンサー(27)が、
21日に放送された「サンデージャポン」の中で
“結婚したいっていう気持ちがある”と
「今大好きな人がいるのでその人次第」と
熱愛&逆プロポーズをしたそうです。

また、このアナウンサーは金先物をしています。

青木アナから逆プロポーズされた男性は、
2年前に写真誌に撮られた年下のフリーディレクターと見られており、
はたして彼がこの生放送を見ていたかどうかについては不明です。

参考:ロールケージ・ロールバー

年下男に公開プロホーズ…TBS青木アナ、衝撃の真相激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000000-ykf-ent

ここまでまっすぐ一人の人の事を思える女性ってスゴイなと思います。
青木アナは2006年と08年に同局ディレクターとの不倫が報じられ、
退社騒動に発展した事もあるという過去があり、
そのことからも人を好きになったら周りが見えなくなるタイプなのかな、
と思ったりしました。

こんな忙しい仕事のアナウンサーはみんな薬剤師の求人を出しています。

こんな女性をカワイイと思える男性とうっとおしいと思う男性に
分かれるんじゃないかと思うのですが、
はたして青木アナの現在の恋人はどっちのタイプでしょうね。

前者のタイプの男性なら近々結婚もありうるかもしれません。

結婚したら仕事はどうするのでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索