忍者ブログ
テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳をとっても人を殺したいと思うことがあるのですね。

マサチューセッツ州の大陪審は11日、養護施設で部屋を共有する
100歳の女性を絞殺したとして98歳女性を第2級殺人の罪で
訴追することを決めたそうです。

こんな歳でも襲われるのであればロールケージ・ロールバーは必需品ですよね。

同州ダートマウスの施設に入居する2人は、被告が犠牲者の
ベッドの足元付近に置いた机の位置で口論、犠牲者は今年9月24日、
頭部の周囲にプラスチックの袋が巻き付けられるような形で
死亡しているのが見付かっており、検視で、首が絞められていた
形跡が発見されたとか。

それに、老人ホームとかって必ず薬剤師の求人を出しているそうです。

98歳女性が100歳の部屋同居人を殺害と、養護施設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000003-cnn-int

参考:システムトレード FX

98歳と100歳の老女が諍いを起こす、って自分には想像のつかない世界です。
いくつになっても女同士は大変ということでしょうか?
被告は、職員を殴りつけたこともあるとのことで、凶暴なんですね。
そんなパワーがあるから長生きできるのか?よくわかりませんが。

現在、被告は病院で検査中だそうですが、痴呆などないのでしょうか。
よく、痴呆の人は突然暴力的になったりする、と聞きますが、
頭がしっかりしていてこの凶行は、罪に問われても仕方がないですね。

なんだか信じられませんよね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索