テレビや雑誌などで気になるアイドルについて、日々語ろうと思います!!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近くにIKEAがニトリができてほしいです。
そういう意味では購入意欲のある顧客が、 ニトリを訪れる頻度も少なくなるわけで、 置いてある商品を日常品に切り替えるだけで、 人が来店する回数も増えるという点に注目したわけですね。 ちなみに新しい店舗には「ニトリ」という名前は使わず 全く新しいブランド名のお店を出店するようです。 電子タバコ王国では、新しい家具も 家具・インテリアチェーンの「ニトリ」は、 店舗面積が1千平方メートル程度の小型の新業態店舗を この秋から展開していくことが明らかになりました。 新しい店舗には家具を置かず日常品を中心に品ぞろえを揃えるそうで、 顧客の来店頻度の向上を図り売上げアップを目指す考えです。 「ニトリ」の似鳥昭雄社長が明らかにしたこの計画について、 秋には3店舗を出店し、平成29年までには100店舗を出店するという 考えを明らかにしています。 ニトリ大好きの羽毛布団専門店のオーナー日記はわくわくしています。 人生において特別な立場にない限り、 家具を買う頻度はそう多くないとおもいます。 ニトリに飽きてきた顧客を呼び戻すことができるのか、 売上げを回復させることができるのかは、 家具業界ならずとも注目すべきところだと思います。 ニトリ 今秋から新業態店舗 家具扱わず、日常品で集客 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000013-fsi-bus_all 今度はドットコムなんて何ぼのもんじゃいでお知らせします。 世の中は不景気まっただ中なのに、 そんな強気の戦略に出る事ができる秘訣とは何なのでしょう。 ニトリは大型店舗で展開しており大半の店舗の面積は、 3300平方メートル以上だそうです。 いつも使ってたグラスやフックがIKEAでほしいのに田舎すぎて買いにいけない。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/30)
(02/08)
(12/29)
(11/23)
(10/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/08)
(06/16)
(06/24)
(07/04) |